毎日の生活に新しい発見、
ができたらいいな。
昨日より今日の日が幸せでありますように。
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

観終わった後から始まるストーリー
JUGEMテーマ:映画

小林聡美主演の”めがね”観てきました。観終わった後にああこれから物語は始まるんだ。と思わせる映画でした。子供の頃たそがれるのが上手だったのに大人になるにしたがって、忙しさに紛れて大事なことをポンポン置き去りにしてるんじゃないかなあって思っていたので、きれいな海を見て、おいしいごはん、ゆっくりとながれる時を感じて心もすっきりしてきました。いつも映画は映画館じゃなきゃ派なのですがこの映画に関してはおうちでゆっくりリラックスしながら観るのがいいようです。ただかもめ食堂の時もそうでしたがこの監督の映画パンフレットはすごくいいんですよ。今回もよかったよ〜。見たい人は言ってくださいね。
p.s設計士の鈴木さん。わたしこの台所がいいなあ。今度家を建てるときはよろしくね。
これなら一生台所にいてもいいです。



お願い
携帯がこわれました。
全く画面がでません。
今ソフトバンクに預けてありますが
初期化しないとだめなようです。
電話番号・アドレスとも全て消えてしまうので
これを見た方は私の携帯にお電話またはメールをくださいませ。
すぐに再登録いたしますので。
よろしくよろしくお願いします。
今月の木かげショップ
無事に今月もショップができました。いつもは4人体制で作っているのですが、今月は2人でやることになり、ちょっと冷や汗ものでした。裏方で孤軍奮闘してくれたルーシー先生に大いなる功労賞とちょうど手を借りたくなったときにあらわれたmrs.佐々木に大感謝。
みんなのおかげで続いているのだよね。ありがたいです。
モンブラン
モンブラン
秋になったら毎年レッスンするケーキ、モンブラン。
ベーネのはもう一つ食べたくなるような甘さ加減のモンブランです。