毎日の生活に新しい発見、
ができたらいいな。
昨日より今日の日が幸せでありますように。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 食欲の秋。到来〜 | main | スタジオでのレッスン >>
チーズフォカッチャ

セモリナ粉を使ってチーズフォカッチャ焼いてみました。
パスタだけじゃなくてパン生地にも
使われる黄色い小麦粉
さっくりした風味が後を引きます。
チーズをカリカリに焼きたかったので
これは大成功。

試食はこんな感じで。
トマトっぽくないミネストローネとともに。

チーズフォカッチャ
10月のイベントに出すつもりです。
スポンサーサイト
返事遅くなってごめ〜ん。
おいしかったでしょw

LAからありがとー笑
来週またプライベートジェットでレッスンに来てね。
bene | 2014/10/25 13:34
先生~このフォカッチャもさることながらミネストローネはほんまに味わい深くて最高でした。

こちらのblogの更新も、是非是非宜しくお願いいたします。L.Aから見てますよ~(。^。^。)


L.Aセレブ!!?? | 2014/09/19 17:39
COMMENT