毎日の生活に新しい発見、
ができたらいいな。
昨日より今日の日が幸せでありますように。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 台湾ていったら小籠包 | main | ハロウィンが終わったら >>
楽しいおいしいお誕生会

おいしいものを食べる楽しい会は
去年の誕生会から始まりました。

今年の夏は沼津へフレンチ




富士宮で有機野菜のワンプレートランチ


とおいしいものツアーは続きましたが
今日はお誕生会なので
はるばる静岡まで。

中華は好きだけど
あの赤いインテリアが超苦手なワタシのために
選んでくれた八幡四川飯店
入り口からテンションマックスです。



さあ前菜からお料理つづきますよお〜



かにと冬瓜のスープ
さっぱりおいしい



牛肉と夏野菜のオイスター炒め



すずきのなんちゃら(メイン)
甘辛いソースがものすごくおいしくて
香菜の香りがおいしさUP

ビジュアルも女子好み


チャーハンもあります。
梅の味がさわやかな
小梅チャーハン



そして
杏仁豆腐に続きます。
お茶はキームン。


今までお料理は美味しいのに
デザートの杏仁豆腐が残念なお店が
たくさんありましたが、
ここのは本当においしかった。
軽めに入れたキームンが
デザートを引き立ててました。

窓の外の緑を眺めながらの
食事はいいものです。
赤い空間でなくて本当に良かった(^_^)




誕生日ですからね。
2次会はキルフェボン

選びきれなくて
2ヶいっちゃいました(^^;)

夏の終わりのお楽しみは
これで
終わりです。

でも秋の足音も聞こえてくるので
次回も直かな。
あ〜お腹いっぱい。
C子ちゃん、U子ちゃん
今日はありがとう。
あっ、今日もありがとうだ。

スポンサーサイト
U子ちゃん。おいしかったですね。時間がたってもあのおいしさがよみがえってきます。今度はうなぎだね。三島のいいとこお願いします。

C子ちゃん。今年の夏は3回も会えて充実した夏でした。台湾貯金お願いしますね。早くP子ちゃんも参加出来たらいいのにね。

くりんさん。お祭りせっちゃん楽しかった。隣の席の方もなかなか来ないので?だったんですよ。電車が止まるとは、さぞかしあわてたでしょうね。
さて武道館は行かれるのかしら?24日からエントリーですね。
b子 | 2013/09/21 08:34
ライブ、楽しかったですかー?
b子ちゃん、台湾旅行も行ったし
今年の夏は最高に楽しかったんじゃないですか〜?
そして私達buc子で3回もランチできて
本当に美味しく楽しかったですね〜!

キルフェボンのタルト、最初から迷わず2個オーダー
「食べたいものは食べるよ!」という他人は関係なく
自分は自分なところが、カッコいいですー!!
C子 | 2013/09/04 11:57
せっちゃん、楽しかったですね。
落雷の影響で途中の乗り換えの電車が止まってしまって遅れてしまいました。
アリーナの席に着いたのと、せっちゃんがステージに立ったのとほぼ同時でした。
遅れてしまってごめんなさい。
次回は是非!
beneさんの良席からは、よく見えたんじゃないでしょうか?
私は、センターステージは近かったです。
くりん | 2013/09/01 23:58
ほんとうに美味しかったし楽しかったですー!
「スズキなのに、なんで牡蠣にされなきゃいけないの」がサイコーでした。 笑
次回キルフェボンに行ったら私も2個いきますからー!!
U子 | 2013/08/31 23:33
COMMENT