毎日の生活に新しい発見、
ができたらいいな。
昨日より今日の日が幸せでありますように。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 猫の昼寝 | main | 3時のおやつに >>
うちのわんこ

オレダッテアツイ。
マックス11年目の夏。

お母さんは相変わらずの声だけど
鬼奴からはるな愛に変わってきている。
さっきも”いいよね〜”って
聞かされたよ。
まったく女から男かよ。

それより
もっとおいしいもん
ちょうだい!!
こんなごはんじゃ
夏バテしちゃうよ。

スポンサーサイト
ほんとに暇だとPC前から動かない生活になるよ〜
フジファブのちょっとエキセントリックな歌をチョイスして流しながら
ブログ書いてますよ。

せっちゃん弾き語りライブのDVDあるよん。それも貸しまっせ。

誰もフジファブに飛びついてくれないもんで、ちょっと凹んでます。
いいんだけどなあ・・・。

暑いもん。パンだって爆発するさあ〜(>_<)

はるな愛@bene | 2010/08/11 15:22
わんこもさすがに暑いっす。軽く熱中症っす。ブログをやめたら、ひまっす。ituneに手を出して、いまさらながらせっちゃんの曲をDLしてます。去年の弾き語りのライブ、あまりにも良すぎて、泣けます。
それにしても、暇なので、2カ月ぶりにパンを焼いてみました。発酵ちょっと油断したら、爆発しそうになりました。。こんなの、おいらのパンじゃねぇ!!!。ブランクはきついっす。
かっぱ今考え中 | 2010/08/11 13:43
COMMENT