毎日の生活に新しい発見、
ができたらいいな。
昨日より今日の日が幸せでありますように。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イチゴ到来 | main | さあ、クリスマスレッスンスタート!! >>
最近はまってます。
最近、斉藤和義を車でも家でも聴いている。
この人はギターがすごく上手。
昔これでもアコギでバンドをしていたわたしは
弦をはりかえてもう一度ギターをやろうかな、
なんて勘違いさせてしまうほど上手である。
そして貢ぎたくなるようなルックスにも
ひかれてしまうのでした 笑

でも1月にアジカンのライブに行くので
その予習もしておかないと。 
おばさん乗り遅れないようにしないと。

スポンサーサイト
■かっぱちゃん
他にも名曲いっぱいあるよ〜
この人は音楽性が高いよ。
楽曲のジャンルの幅が広いから
聴いてて飽きないね。
今度貸します。

■gabiちゃん
そうだろうなあ。と思います。
昔は汚かったろうなと 笑
魚類ねえ〜
そう言われればそうかも。
いつも口がツンと突き出てるもんね。

bene | 2008/12/05 06:27
おっと、かっぱさん。
昔よりは今の方が垢抜けてかっこよくなったのよ。
そして私は多分魚類系の顔が嫌いじゃないんだと思う、むしろ好きなのかも。
gabi | 2008/12/01 11:05
歌うたいのバラッドとか、歩いて帰ろうとか、いいです。
斉藤和義。ルックスは、だめだなぁ。。あたしは。。。
昨日ジョンレノンスーパーライブに斉藤和義が出てました。
12弦で弾いていて、かっこよかったです。
私もギターの弦張り替えようかなぁ。。(←実はもってます、アコギ)
かっぱ | 2008/11/30 09:03
COMMENT