毎日の生活に新しい発見、
ができたらいいな。
昨日より今日の日が幸せでありますように。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
サノユカシ展

 
あおきさんのHPをチェックしたら
今日までだったので
午前のレッスンが終わった後
慌てて行きました。
ユカシちゃんも在廊で
若いお客様のお相手をされてました。

いつものように伸びやかな絵で
心が素直になる感じ。
欲しかったカレンダーもgetできました。

久しぶりの芸術空間あおき。
午後のひとときを
ユカシちゃんの作品と
美味しい珈琲で過ごすことができました。
青木さんご夫妻とも
久しぶりにお会いして
楽しくお話しできて
またがんばろうと思いました。





今年最後のイベント”ヨリミチ”


誰がお寺のご本尊様の前で
お店をしようなんて考える?
それもとびっきり素敵な
手作り作品ばかり。

どれもこれも欲しくなるものばかり
スタイリングもココロくすぐる。
ワンデーのネーミングもイカス。
”ヨリミチ”
しては行けないヨリミチ
だけど
魅力たっぷりな響き。
ヨリミチ嫌いな人なんて
いないはず。

本当にすてきな仲間と
すてきな時間を
過ごせました。

風邪っぴきで参加したことだけ
心残り。
元気なときに
またやって、king。
お願い。

やっと起き出して
PCの前に座ったよ。
思い出して
元気をもらおう。

お疲れサマでした。
そして
お出かけくださった皆様も
ありがとうございました。
m(_ _)m

 
林檎の甘煮パン クリスマスバージョン

マフィンタワー

 前からやってみたかったマフィンタワー
昨日のイベント”ヨリミチ”で購入した
(正確には開催場所のワラシナさんで)
キャンドル用の置物でトライしました。
狙いはバッチリです。


なんだかうれしい(*^_^*)

one day shopのお知らせ

 

来週3月5日(月)10時〜14時ままのてone day shopに出店します。
場所はBESS富士展示場(富士市伝法676−3)

ままのては富士宮と富士の若いお母さんたちの
ママサークル
公民館でいろいろな活動をしています。
主宰しているタカちゃんのパワフルさに押されて
今回の出店となりました。

メニューは
,ねくねシュガー
▲Εンナーロール
ちびピザ
ぞ討カレーパン
ズあんパン
Δい舛犬くるみぱん
                and  more〜
                                              です。

他にも体験講座として
消しゴムはんこ作り 500円
布コサージュ作り 500円
プリザードフラワーのオブジェ作り 700円
プロカメラマンによる写真講座 500円
などあります。

子供服や布小物の販売もあります。
また
有機野菜の馬場修一郎農園のお野菜も
販売します。

皆様のお越しをお待ちしています。